Brand New Vibe

今日は自分の入場曲に使わせて頂いてる、Brand New Vibeのライヴに行って来ました。

場所は六本木でした。ギロッポンです(^O^)

行く途中、「六本木は綺麗な人が多いなぁ」と思いながら向かってました(笑)。

そのせいでキョロキョロしてたので怪しかったはずです(^。^;)

ライヴはもちろん盛り上がりました。

ファンの方も多い多い(*^o^*)しかもノリもバッチリ。

Brand New Vibeにとっては今日が初の六本木でした。

何か今日のライヴは感動もしたなぁ(;_;)

何か胸に熱いものが。

Brand New Vibeのライヴは毎回いつもパワーを貰います。

でも今日はさらに胸に響いたライヴでした。

また時間を作ってライブに行くぞ(*^o^*)

みんな今日もお疲れ様です。いつもパワーをありがとうございます

写真はライヴ中を1枚。

みんなカッコ良すぎです。

101013_2026_01