サプリ

これまでサプリメントは試合前の減量中には摂っていました

でも普段はあまり摂っていませんでした

お金もかかりますしね

でもこれからは日常的にサプリメントを摂ることにしました

少しずつ意識も変わってきました

まだまだですが、これから徐々に上げていきます

コメント / トラックバック2件

  1. やまゆう より:

    サプリメント!マルチビタミンは一見お得ですが、水溶性と脂溶性のものが混ざってたりするので気を付けた方がいいです。ビタミンCはこまめに補給すれば多目にとっていい。とか、一時仕事でお医者さんから話を聞いたんですが〜ほとんど忘れてしまい、これくらいしか。思い出したらまた来ます!

  2. tonomura より:

    >やまゆうさん

    あっ!そうだ!
    この前の試合前やまゆうさんからサプリメントいただきましたよね?
    お礼言うのがすごく遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました!!
    またサプリメントについて色々教えてください☆