秘密

特訓パート?、?

いや〜面白いです!

キツいですけど。

だいぶキツいですけど。

キツいの大嫌いですけど。

途中ホンマ嫌になりますけど。

でも強くなるわ〜と思える

だから面白い!!

そんでトレーニング後の焼肉は最高です☆

タン塩うまかった(・∀・)

ボクシングを始めてだいぶ経ちましたが

ボクシングを始めた頃のような楽しさをまた感じています

本当に嬉しいです

変わらず声援を送ってくださるみなさんにも本当に感謝したいです

コメント / トラックバック8件

  1. パッキャ王 より:

    牛タンは塩が美味いと最近思いました。ちょっと大人になった気がしますよね。ボクサーはやっぱりビールを飲まないんですか?酒はごはっとなんですか?

  2. ロック より:

    キツいけど楽しい、強くなってると感じる時が伸びる時だと思います。

    ガムシャラに頑張ってください!!

  3. tonomura より:

    >パッキャ王さん

    厚みのある牛タンはうまいですね!
    飲む人は飲みますよね。絶対ダメというわけではないと思いますが、やっぱり良くはないでしょうね。

  4. tonomura より:

    >ロックさん

    どうもありがとうございます!
    練習生の頃のあの1年を思い出します。
    頑張ります!

  5. ドラゴン より:

    練習なんか大嫌いだったし、楽しいなんて思った事もない。

    でも、辞めたらまたやりたいって思う。俺は一年ずっとそう思っとるよ、練習が楽しいと思えるなら最高な事だし、幸せな事だ!

    腹いっぱいやりなさい。

  6. tonomura より:

    >ドラゴンさん

    僕は最初の2年はただ何も考えずにガムシャラにやれました。痛いことも悔しいこともたくさんあったけど、あの頃ドラゴンさんたちと練習できたことは今でも僕にとって大事な時間です。本当にいい先輩たち、仲間たちばかりで幸せでした。あんなにいい環境はないと思います。

    今でもこうしてドラゴンさんに言葉を掛けてもらえるのも嬉しいことです。どうもありがとうございます!!

    ドラゴンさんの言葉は胸にきます。最後までやりきります。

  7. やまゆう より:

    私は殿村君の試合を見てボクシング好きになったので、その魅力を教えてくれた人が、熱を持って、楽しくボクシングをやってるのが垣間見えて嬉しいです(^-^)v影の影からですが(笑)、盛大に応援してます!

  8. tonomura より:

    >やまゆうさん

    僕の試合を見てボクシングを好きになったなんて言っていただけるのは、めちゃめちゃ嬉しいです!!
    ありがとうございます☆
    影の影からでも(笑)、すごく励みになりますので応援していてください(^-^)
    精いっぱい頑張ります!