首相辞任

今回はヒストリーはお休みです。

うちのジムのフツーのお話です。

毎回、僕がジムに入ると笑顔で僕を見つめる美白の村中優(フラッシュ赤羽の奇行のエース)が、またもやニコニコしながら、「長瀬さん鳩山総理やめましたね!」

!!!!!!?????

皆さんにこの形容しがたい事態がお分かりになるでしょうか!?

絶対衆議院も参議院も分からないような身長163センチのミソと外見が小学生レベル村中優から政治の話が飛び出してきました。

その衝撃に僕の一日のリズムが狂ったのは言うまでもありません…

コメント / トラックバック4件

  1. すぐる より:

    日本の行方が気になるな年頃です。

    長瀬さんがチャンピオンになって、日本を変えるしかないですね!

    長瀬大統領!

  2. 偽新総理 より:

    総理大臣になるのと世界チャンピオンになるのでは、どっちが難しいと思いますか?

  3. nagase より:

    すぐる>お!おぉ。

  4. nagase より:

    確実に総理大臣だと思いますよ。