■ドコモスマートフォンで登録後有料ページに接続できない方■
(2017/12/26追記)
iPhoneをご利用中のお客様へ
iPhone(iOS11以降)をご利用中で有料ページを見ることができないというお客様は
「設定」→「Safari」にある「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFF
にした状態で再度ご確認いただけますようお願い申し上げます。
一部のお客様で会員登録後に会員専用ページが閲覧出来ないとのお問い合わせを頂いております。
その様な場合、以下の手順にてご確認下さい。
お手数をおかけいたしますが、お客様の「決済番号」をご確認の上、専用フォームよりお問合せください。
※専用フォームへのリンクはページ下部にございます。
「決済番号」の確認方法
1.トップページより「会員登録について」(ページ下部)を選択します。
2.ドコモのロゴを選択します。
※docomoIDログイン画面に遷移する場合はログインを行なってください。
3.ここまで進んだ状態で一度有料ページを開いてみてください(試合結果など)。もし閲覧できるようでしたら会員として認証されております。
有料ページを見ることができない場合はこのページでご利用明細を選択します。
4.明細確認画面へ遷移します。「継続課金分確認」を選択します。
5.一覧から「ボクシングモバイル」を選択します。
※ここで「ボクシングモバイル」が見つからない場合は登録が完了していないと思われますので、手順3.の画面で「会員登録」を選択して登録を行なってください。
6.詳細内容画面から決済番号を確認します。
この「決済番号」をこちらよりご連絡ください。調査を行なわせていただきます。