ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2014.3.31

一番の仕上がり

 4月4日に神戸市中央体育館で行われるIBF世界バンタム級挑戦者決定戦に臨む大場浩平(29=真正)が所属する真正ジムで練習を公開した。プロ生活で一番の仕上がりと豪語した大場。4日は世界への階段を駆け上がれるか。
絞れた!
 練習前に会見を開いた大場は「今までのプロ生活で一番の仕上がりだと思います。今回の練習はスパーリングも50Rほどで、ミットやサンドバックでトータル的に仕上げたんですけど、うまく調整出来たと思っています。」と時折笑顔を見せながら語ると「あと900gオーバーなので順調にきています」とウェイトの心配もなく「世界への大事な試合、あとはリングに上がるだけです」と目を輝かせて練習に向かった。
江藤日出典トレーナー
 担当トレーナーの江藤日出典会長代行は「毎試合一番の練習をしてきていると思っていますし、今回は特に大場の仕上がりには満足しています」と愛弟子の出来に太鼓判を押すと「勝つ自信はあります。正直今回は練習前に6/4で勝てないかなと思っていましたが、試合4日前の今は7/3でうちが勝つと思っています」と自信を見せた。
準備万端
 練習を開始した大場はサウナスーツに身を包み入念なウォームアップをするとサウナルームへ移動し20分ほどシャドーを敢行。その後2Rのミット打ちで練習を終えた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る