ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2014.3.24

やる気あるのかな…

 明日、後楽園ホールで行われる「ダイナミックグローブ」の前日計量が24日、都内のJBC事務局で行われた。

 セミファイナルでは、元OPBF・Sフライ級王者・赤穂亮(横浜光)がリチャード・ガルシア(比)と激突。ガルシアは、2009年1月に黒田雅之(川崎新田)と対戦。2-0の判定勝ちを収めている。
赤穂亮(横浜光)
 計量は赤穂が契約リミットの53.0kgでパス。しかし、ガルシアは1.5kgオーバーの54.5kg。コミッションに対し計り直しを求めるも、54.5kgと変わらず再計量となった。

 計量を終えた赤穂は「自分は無事に終わったのに相手が1.5kgオーバーなので、なんなんだろという感じですね。やる気あるのかなという感じだし、前回の相手に比べると覇気も感じなかったですね。明日は倒します」と不満を漏らした。
赤穂亮(横浜光)
 「コンディションは良くもないが、いつも通りな感じですね」と話す赤穂は、「世界戦をやるには、良い内容で勝ち続ける必要があるので、今回も良い内容で勝とうと思います」と意気込み語った。
リチャード・ガルシア(比)
 再計量となったガルシアは2時間後に会場に訪れ、契約リミットの53.0kgで計量をクリアした。関係者の話によると「朝、体重がアンダーだったため食事を摂り過ぎた」とのこと。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る