ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2014.3.6

激闘必至の女子対決

 明日、後楽園ホールで行われる「FIGHTING BEE」の前日計量が6日、都内のJBC事務局で行われた。
 セミファイナルの「OPBF女子バンタム級王座決定8回戦」では、元WBA世界スーパーフライ級王者・天海ツナミが、来日後3戦3勝3KOと勢いにのるハニー・カツマタと激突。
天海ツナミ(アルファ)
 「1ヶ月前に試合をしたので減量は全くつらくなかったが、疲れを抜きつつスタミナをつけるというのが難しかったですね」と話すツナミはバンタム級リミットの53.5kgで計量をパス。
 海外での試合もこなすツナミは「日本は知っている人が見ていてくれて盛り上がってくれるという良さがあるし、メキシコは知らない人たちばかりだけど盛り上がってくれるという良さがありますね。どちらも嬉しいのでやりがいがあります」と明かし「同門の東郷選手が返上したベルトをジムに戻します」と意気込みを語った。
ハニー・カツマタ(勝又)
 100gアンダーの53.4kgで計量をパスしたハニー・カツマタは「リラックスしている中でも興奮している部分があります」と心境を語ると「ツナミ選手は今日初めて見たわけではないが、改めて会って気持ちが高まりました。ベストな方が勝つでしょう。明日は、頑張ります」と意気込みを語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る