ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2013.12.24

大晦日3連続KO

 クリスマスイブのこの日、大晦日に大阪市内のボディメーカーコロシアムで開催されるWBA世界ライトフライ級タイトルマッチで3度目の防衛戦に臨む王者・井岡一翔(24=井岡)が報道陣を集めて練習を公開した。
軽快な動き
 練習前に集まった報道陣に会見を開いた井岡は「いつも通り打って打たせないボクシングをしたいと思います。さらに進化した井岡一翔をお見せします」と王者の風格を漂わせると「現役の間は大晦日に試合がしたいですね、またそうやって思われるような試合内容で勝ちたいと思います」と自信を見せて練習を開始した。
100%の出来
 会見に同席した井岡ジム井岡一法会長は「過去最高の出来やと思います。今回の相手は前に出くるから早い段階で一翔のペースに持ち込めるかを見てほしいな」と息子である愛弟子の仕上がりに太鼓判を押した。「大晦日2013年の締めくくりをしっかりして本人も納得して3階級制覇に向かいたいやろうからしっかり勝ってほしいな」と来年にも予定される3階級制覇に向けて本人の意気込みを代弁した。
打って打たせない
 会見後、入念なウォームアップを行った井岡は同門の石田匠を相手に3Rの軽いスパーリングを披露し軽快な動きをみせると、一法会長と丁寧に4Rミット打ちし、サウナルームへ向かい残りリミットまで3kgという減量の為にバイシクル、ストレッチと汗を絞り出しジムを後にした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る