ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2013.12.9

技と技の対決!!

 明日10日、後楽園ホールで開催される「オーバーヒートボクサーズナイト」の前日計量が9日、都内のJBC事務局で行われた。セミファイナルで行われる「日本フライ級タイトルマッチ」では、王者・粉川拓也(28=宮田)が4度目の防衛戦として、タイトル戦初挑戦となる世界ランカー・村中優(28=F赤羽)と激突。
粉川拓也
 計量時間になったが村中は現れず、王者・粉川だけの計量が行われた。粉川は50.7kgで計量をパス。
 計量を終えドリンクを飲み干した粉川は、「水分摂って回復しました。これで思う存分暴れられます」と笑顔を見せた。挑戦者・村中について「あまり見たことがないが、上手いというのは聞いている。対策はしてきたので試合でお見せします」と余裕を見せ、「勝つのは僕ですから」と笑顔で会場を後にした。
村中優
 遅れて清田祐三と共に会場入りした村中だったが、200gオーバーで再計量。村中はリミットの50.8kgで計量パス。
 計量を終えた村中は「ちょっと計算外で落なかったんですが、ホッとしています。今回、直前までスパーをしてきて、その段階で計算が狂ってしまいました」と明かすと、「関係者の方々にはご迷惑をおかけしましたが、体調は良いので後はやるだけです。技術よりも気持ちが大事だと思うので、最初からガンガンいきたいです」と意気込みを語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る