ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[ニュース]2013.8.31

興毅も登場する

興毅も登場する

9月3(火)、香川県・高松市のサンメッセ香川で開催される『IBF世界スーパーフライ級王座決定戦〜第13回東日本大震災チャリティーマッチ〜』で、WBA世界バンタム級チャンピオンの興毅がエキシビション・スパーリングに出場することがわかった。
香川のリングに
亀田興毅が、大毅の試合前に行われるチャリティーイベント内でエキシビション・スパーリングに出場することが決まった。当初、スパーリングの予定はなかったが、先日香川を訪問した際に「興毅の試合も香川で」という声があがったため急きょ、スパーリングを行うことが決まったという。スパーリングは3分2ラウンド、スパーリング相手は現在調整中とのこと。またチャリティーイベントには興毅と親交のある、お笑い芸人・千鳥が参戦することも、合わせて発表された。
興毅も頑張る
■亀田興毅コメント
「昨年に引き続き、香川での興行で、エキシビション・スパーリングに出場させて頂くことになりました。大毅の大一番の前なので、会場を盛り上げられるようなスパーリング、チャリティーイベントを考えています。また、私事ですが、8月29日に次男が誕生しました。この新しい命が、同じく次男である大毅へ大きな力を与えてくれると思います。今回の香川興行は皆様に楽しんで頂ける興行になるよう選手、スタッフ一同、頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。」
ボクモバトップページへ戻る