ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2013.7.22

多田はビキニで登場!?

 東京ビッグサイトで開催される、WBA女子高世界ミニマム級タイトルマッチの前日計量が22日、都内・ホテルイースト21で行われた。
 王者・多田悦子(32=フュチュール)は、先日の調印式で挑戦者アナベル・オルティス(27=メキシコ)からプレゼントされたピンクストライプのビキニで登場したのか。

■WBA女子世界ミニマム級タイトルマッチ10回戦
王者・多田 悦子(フュチュール)VS挑戦者アナベル・オルティス(メキシコ)
■日時:7月23日(火)
■会場:東京ビッグサイト
■問合せ:亀田ジムTEL.03-5671-1333
    
フュチュールジムTEL.075-254-1908
シェイプアップ
 多田はプレゼントされたビキニではなく 、自身で購入したグリーンのビキニで秤に乗り、47.1kgでパス。対するオルティスは黒のランジェリーで計量に臨み、前日に続き報道陣の視線を独占、こちらも47.2kgでクリアし、両雄は明日のゴングを待つばかりとなった。
熱い視線
WBA女子世界ミニマム王者
多田 悦子(フュチュール)
「もらった水着は日本製で、メキシコ製と違うんかいって感じでちょっとがっかりでした。あの水着はバカンスのときにでも着ますわ」とプレゼントされた水着が日本製であ ったことにツッコミを入れた。
こちらもセクシー
 明日の試合展開を尋ねられ王者は「オルティスはガッツリ食べて、明日は風船のように膨らんでくるだろうね(笑)。挑戦者は右よりも、左を重視していると思うが、ヒットアンドアウェイで一発もパンチをもらわないから。今回は冷静さがポイントだし、頭を使うボクシングで勝ちに徹する。攻防のボクシングを見せるよ」と冷静な試合運びで完封すると自信の表情を見せた。
決戦は明日!
WBA女子世界同級1位・挑戦者
アナベル・オルティス(メキシコ)
「今回は練習をしっかりと積んできたので、減量も5〜6kgで問題なかった。コンディションは最高です」と万全の体調をアピールし 、多田が「リバウンドしてくるとだろう」と語っていたことを聞くとオルティスは「明日は2kgくらいしか増やさないから安心して。私がプレゼントした水着の方がセクシーなのに、多田が着てくれなくで残念」と笑顔を 見せた。
油断大敵(笑)
 改めて王者の印象を尋ねられトップコンテンダーは「チャンピオンとして経験があり強そう。きっと自信があるのでしょう。スピードでは多田だが、ハートは私の方が強い。明日は多田から、ベルトがアナベル・オルティスに移る日となるでしょう」と多田を称えるも、王座交代を宣言した。

■検診結果
WBA女子世界ミニマム級王者
多田 悦子(フュチュール)
体重:47.1kg/104P
体温:36.7℃
血圧:117/76mm/Hg
脈拍:63/min


WBA女子世界同級1位・挑戦者
アナベル・オルティス(メキシコ)
体重:47.2kg/104P
体温:36.4℃
血圧:115/60mm/Hg
脈拍:63/min

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る