ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2013.5.30

原VS伊藤戦に注目

 6月2日、静岡県富士市ふじさんめっせで開催される「駿河男児Desafio2」では、日本ミニマム級王者・原隆二(大橋)がメインイベントを締め括る。
 王者・原は2度目の防衛戦として、日本同級5位・伊藤秀平(真正)を挑戦者に迎え撃つ。

■日本ミニマム級タイトルマッチ10回戦
王者・原 隆二(大橋)VS挑戦者・伊藤 秀平(真正)
■日時:6月2日(日) 第1試合開始:13時00分
■会場:ふじさんめっせ
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994 真正ジムTEL.078-335-5157
原 隆二
 静岡県伊東市出身の原は、昨年4月に『ふじさんめっせ』のリングを経験しているが、今回は日本ミニマム級王者として堂々の凱旋試合に臨む。
 2度目の防衛戦、最軽量級ながら14勝10KO無敗を誇る王者・原は、得意の左ボディで挑戦者を粉砕し白星を積み重ねると同時に、世界最高峰の頂に照準を定めることができるのか。
伊藤 秀平
 一方、挑戦者・伊藤は10年度全日本ミニマム級新人王で原と激突するが、5回1分40秒TKOで敗退、プロ初黒星を喫し無念の涙を呑んでいる。
 そして昨年の最強後楽園決勝、伊藤は僅差判定で敗れ、タイトル戦線から一歩後退したかと思われた。しかし舞い込んだ日本ミニマム級王座挑戦、そして原へのリベンジのチャンス、ボクサー人生を懸けた大一番に挑む。

 東海地方で新たなボクシングの聖地となりつつある『ふじさんめっせ』のリング、王者・原がV2防衛を成し遂げるのか、それとも挑戦者・伊藤が新人王の借りを返し、タイトルを神戸に持ち帰るのか。6月2日、日本ミニマム級戦線の主役となるのは…。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る