ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2013.4.5

予測不能、激戦を制すは

 6日に後楽園ホールにて開催される「第512回ダイナミックグローブ」の前日計量が、都内にあるJBC事務局にて行われた。メインイベントの日本スーパーフェザー級タイトル戦に出場する両雄に現在の心境と意気込みを聞いた。

■日本Sフェザー級タイトルマッチ10回戦
王者・金子 大樹(横浜光)VS挑戦者・玉越 強平(千里馬神戸)
■会場:後楽園ホール
■日時:4月6日(土)
■お問合せ:横浜光ジムTEL.045-584-7661 千里馬神戸ジムTEL.078-241-2428
金子大樹(横浜光)
 計量を58.8kgでクリアした王者・金子大樹(横浜光)は、「調整は順調に来てるので怪我もなく、風邪も引いてないので、明日早くできるのが楽しみです」と意気込みを語り、挑戦者について「疲れてるような印象でしたけど、明日にならないと分からないことなので」と気を引き締めた。
玉越強平(千里馬神戸)
 挑戦者の玉越強平(千里馬神戸)は、58.7kgで計量をクリア。現在の心境について「タイトルマッチですが、そこを意識しないで金子選手に勝つという事だけを意識して、しっかり試合をしたい」と語った。対策については「体調はバッチリだし、しんどい練習も沢山してきたので。問題ないです。相手に合わすのではなく、自分のボクシングを貫くような練習をしてきました」と自信をみせた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る