ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2013.4.5

面白いもの見せてあげる

 神奈川県キャンプ座間で開催される「PACIFC BOXING IN CAMP ZAMA Vol.2」前日計量が、都内にあるJBC事務局にて行われた。メインイベントに出場する八王子中屋ボクシングジム・チャーリー太田陣営に現在の心境と意気込みを聞いた。

■東洋太平洋Sウェルター級タイトルマッチ12回戦
王者チャーリー太田(八王子中屋)VS挑戦者・郭 京錫(韓国)
■会場:神奈川県キャンプ座間
■日時:4月6日(土)
■お問合せ:八王子中屋ジムTEL.042-622-7222
チャーリー太田(八王子中屋)
 計量は、王者・チャーリー太田が69.1kg、挑戦者・郭 京錫が69.8kgと共に一発でクリア。  計量を終えたチャーリーは、「日本での試合は久々。だから、明日は面白いものをみせるよ」と待ちきれない様子で指を鳴らした。
中屋一生氏
 計量に立ち会った、八王子中屋ボクシングジムプロモーターの中屋一生氏は、「昨年ミドル級でやってたので、ウエイトが気になっていたが、減量もきついように見えなかったので、体調はいいのかと思いました」と挑戦者の郭京錫を分析。チャーリーについては、「2戦続けて試合ができなかったりと色々あって我慢してたものもあると思うが、大人しい感じで今日まで来れた。明日はいい試合を見せれると思います」と自信をみせた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る