ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2013.1.9

小野、結果を出すだけ!!

 新天地で奪い獲れ!!小野心(ワタナベ)にとってはワタナベジム移籍3戦目で掴んだビッグチャンス。
 世界軽量級戦線は"猫の目"のように王者が入れ替わり、小野が空位となった東洋太平洋ライトフライ級タイトルをその腰に巻くことは、世界への片道切符を手にすることを意味する。
 プロキャリア10年で初めて経験するタイトルマッチの大舞台、小野は"折れない心"でアジア最強の座に君臨することができるのか…。

■東洋太平洋Lフライ級王座決定12回戦
小野 心(ワタナベ)VSオマリー・キムウェリ(豪)
■会場:後楽園ホール
■日時:1月12日(土)
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278
運も味方している
WBC世界Lフライ級8位
小野 心(ワタナベ)

■王座決定戦が決まったときの心境は?
小野 やっとタイトルマッチが決まったなと…。ワタナベジムに移籍し3戦目で掴んだチャンスですが、運も味方している。これは"ついている!!"って感じですね(笑)。

■対戦相手のキムウェリは好戦的なタイプ。どんな展開を考えていますか?
小野 キムウェリは手数が出るし根性もある。そして気持ちだけではなく、テクニックもある良い選手。自分の距離で戦うことが大事になる。キムウェリのリズムに付き合わず、"打たせず打つ!!"で戦うことですね。
勝って恩返ししたい!
■改めて王座決定戦に向けて意気込みを!!
小野 今回のタイトルマッチは会長、ジムスタッフの尽力があって実現したと思っています。まずは勝つことが重要だし、1月12日は僕が結果を出すだけです。

■ファンにメッセージを!!
小野 いつも応援してくれてありがとうございます。これからも"小野心"をヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 東洋太平洋ライトフライ級王座を奪うことは、小野にとって次への大きな飛躍となるであろう。
 小野心は国内のリングを飛び越え、アジアの強豪が待ち構える新たなステージに進むことができるのか!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る