ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量・動画]2012.12.18

いつもと変わらない

19日に開催される「ザ・カンムリワシ・ファイトVol.44」・東洋太平洋フライ級タイトル戦の前日計量が18日、都内にあるJBC事務局にて行われた。

■東洋太平洋Sフライ級王座決定戦
江藤大喜(白井具志堅)VSアーサー・ビラヌエバ(比)
■日時:12月19日(水)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:白井具志堅ジムTEL.03-5377-5535
左:江藤 右:アーサー
計量は、江藤大喜がSフライ級リミットの52.1kgでクリア。しかし、対戦者のアーサー・ビラヌエバは200gオーバーの52.3kg。サウナで汗を流し、一時間後の再計量にてリミットの52.1kgでクリアした。

 江藤選手に、初のタイトル戦の心境を訪ねると、「特に変わらないですよ。いつもより練習をきつめにしたぐらいですかね」と気さくに話し、特製ドリンクを美味しそうに口にした。ドリンクのレシピについて訪ねると、「その時期の旬なフルーツを朝絞ってきますね。今日は、みかん、グレープフルーツ、キウイ、苺、ブルーベリーですね。手で絞るのがこだわりですかね」と説明してくれた。
 改めて試合に臨む心構えについては、「波が出るので、タイトル戦という意識は持たないですね、いつもの試合前と変わらないです。最高から最悪までイメージは出来てますよ。最高はぶっ倒して勝つ、最悪はKO負けですけど」と余裕の表情で答えた。

 いつも通りに上がる、初タイトル挑戦のリング。江藤三兄弟の次男・大喜は、いつも通りに勝利を手にすることができるのか…

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る