ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2012.12.7

打たさずに打つ

 7日、長谷川穂積(真正)とマルコム・ツニャカオが、所属先の真正ジムにて練習を報道陣に公開し、22日に迫ったそれぞれの大一番に向けて挑戦が順調に進んでいることをアピールした。

※スマホ用動画をアップしました。一部の携帯電話からはご視聴いただけます。
ミット打ち
 7日に公開練習を行った長谷川穂積は練習前の囲み会見で「練習は順調にきています。スパーは今までに100ラウンドくらいこなしてますね」と明るい表情で答えた。今回の対戦相手でアルツーロ・サントスについて聞かれた元2階級王者は「ビデオは一回見ました、上手いボクサーだし、タフやし面白い試合になると思いますよ」と余裕を見せた。
長谷川穂積公開スパー
 バンタム級からフェザー級に主戦場を移してからのここ数戦に触れ「最近の戦いは打ち合いになることが多いので、昔のように、打たれずに打つことをテーマに戦う」と戦法を戻すを明言すると「3連休の初日なんで見にきてくれたお客さんに残りの2日間を楽しく過ごしてもらうためにしっかり勝ちます」と自身初のスーパーバンタム級のリングに自信を見せた。
ツニャカオ
 マルコム・ツニャカオは「12年ぶりのタイトル挑戦権がかかっているので必ず勝ちます」と意気込みを語り、「周りのみんなのサポートに答えたい、その気持ちを胸に戦う」と目を輝かせた。
山下会長
 山下会長は長谷川について「今回は打ち合いはしないように練習してるから練習通りやってくれれば勝つでしょう」と心配のない様子で報道陣の質問に答え、マルコムについては「前の試合が近かったし順調にきてる、ラストチャンスとも言えるチャンスなんで必ず挑戦権をとって来年につなげたい」とマルコムを5年前から受け入れてからの最大のチャンスを活かすべく順調な調整ぶりをアピールした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る