ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[海外ニュース]2012.10.4

亀海&ホルヘ、絶好調!!

 米国サクラメント決戦を直前に控えた4日、WBC世界スーパーライト級7位・亀海喜寛と、元世界2階級制覇王者ホルヘ・リナレスの帝拳コンビが、世界のトップボクサー達とジムワークに励んだ。
亀海の前戦
 この日は若干の風があるものの、快晴の天候で過ごし易い環境の中、今月下旬に防衛戦を予定しているIBF世界ライト級王者ミゲル・バスケス(メキシコ)、そして西岡利晃(帝拳)VSノニト・ドネア(比)戦のアンダーカードに出場する、WBO世界スーパーライト級1位マイク・アルバラード(米国)らと精力的に汗を流し、最終調整を終えた。
 メインイベントを務める亀海は「今日のジムも大きく、雰囲気の有る良いジムでした。コンディションは非常に良く、ミット打ちでのパンチも切れていたし、シッカリと手数を出して打つことも出来ました」と大粒の汗を掻きながら、体調の良さをうかがわせた。
ホルヘも体調バッチリ
 また、ホルヘも明るい表情を見せながら「コンディション、凄く良いね!!やっぱ1日目の昨日よりズッと良いよ。明日が最後のトレーニングになるけど、汗を出すだけだよ。ミットやサンドバッグも打たない思うけど、打っても全然平気。それくらい元気だよ(笑)。あとはサクラメントに行って寝るだけだね」と笑顔を浮かべていた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る