ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.9.20

大内、有名になります!!

 キャリア8年目にして掴んだビッグチャンス。大内淳雅(角海老宝石)は、剛打で鳴らす黒田雅之(川崎新田)が君臨する日本ライトフライ級王座に挑む。
 これまで大内はノンタイトルながら東洋太平洋王者や、元日本王者・日本ランカーといった強豪達との戦いを経験し、キャリアを積んできた。
 川崎市とどろきアリーナで挑む日本最高峰の舞台、大内は"いぶし銀"と呼ばれる戦いで、念願の大仕事を成し遂げることができるのか…。
大内 淳雅
日本Lフライ級4位
大内 淳雅(角海老宝石)

■初のタイトル挑戦、意気込みをお願いします!!
大内 今回で23戦目ですが、やっと巡ってきたチャンス。コンディションも過去最高ですし、何がなんでも日本タイトルを奪い獲ります!!

■どんな戦いになると思いますか?
大内 黒田選手は、僕が足を使い出入りのボクシングをしてくると思っているだろうが、当日は打ち合いに持って行きたい!!チャンピオンは後半にも強いし、左フックに気をつけて戦いたいですね。
王座初挑戦!
■王者・黒田選手にメッセージを!!
大内 メッセージは苦手ですよ…(笑)。黒田選手、タイトルマッチに相応しい良い試合をしましょう!!そして僕が勝ちます!!

■ファンにメッセージを!!
大内 世界軽量級戦線は凄い盛り上がっている。僕もこのチャンスを活かし日本チャンピオンになり、良い流れに乗って有名になります(笑)。9月26日は応援ヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 今回の黒田戦、大内にとっては22戦に及ぶボクシング人生の集大成であり、遂に掴んだ輝けるリングである。
 大内は日本最強の証を奪い獲り、軽量級戦線に波乱を巻き起こせ!!
■ホープフルファイトVol.12・日本Lフライ級タイトルマッチ
王者・黒田 雅之(川崎新田)VS挑戦者・大内 淳雅(角海老宝石)
■会場:川崎市とどろきアリーナ
■日時:9月26日(水)
■お問合せ:角海老宝石ジムTEL.03-3915-8904

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る