ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2012.9.18

山口、目指すは最強!!

 18日、都内において、来る11月12日に後楽園ホールで開催される「ザ・カンムリワシ・ファイトVol.43」の発表会見が執り行われた。
 そしてメインイベントでは、WBA女子世界スーパーフライ級王者"豪腕娘"山口直子(白井・具志堅)のタイトル初防衛戦が決定した!!
KO防衛を狙う!
 WBC女子世界同級12位フディス・ロドリゲス(メキシコ)を挑戦者に迎え撃つ王者・山口が、"鬼門"初防衛戦突破に懸ける意気込みを語った。「タイトルを獲りましたが、まだ一番だとは思っていない。最強を目指してガンバっていきたい!!」と世界王者としての飛躍を誓った。
具志堅会長と
 白井具志堅ジム・野木トレーナーも「ツナミ選手との再戦も考えている。そして他団体統一、複数階級制覇を山口には狙わせたい。初防衛戦はそのための第一歩だと思っています」と前王者ツナミとの完全決着も視野に入れているとコメント。
拡大写真
 初防衛戦はどんな戦いをファンに見せたいかと尋ねられ山口は「面白い試合をしたい。初防衛戦は"KO"で勝ってタイトルを守ります。さっきも言いましたが、私が目指すのは"最強の王者"ですから!!」と力強くKO宣言で会見を締め括った。
山口直子
 果たして"豪腕娘"の拳は挑戦者を打ち砕き、チャンピオンロードの初戦をKO勝利で飾ることができるのか…。
チーム・豪腕娘
■ザ・カンムリワシ・ファイトVol43
WBA女子世界Sフライ級タイトルマッチ
王者・山口直子(白井・具志堅)VS挑戦者フディス・ロドリゲス(メキシコ)
■日時:11月12日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:白井具志堅ジムTEL.03-5377-5535

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る