ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.8.26

佐藤、自分らしく戦う!!

 昨年10月、佐藤通也(石丸)は日本ランク入りを成し遂げ、ランカー2戦目で日本王座初挑戦のチャンスを引き寄せた。
 現在、佐藤は33歳。自身も今回の挑戦が「最初で最後でしょう!!」と語り、王者・金子大樹(横浜光)に対し背水の陣でアタックする!!
佐藤 通也
日本Sフェザー級7位
佐藤 通也(石丸)

■タイトル初挑戦が決定したときの心境は?
佐藤 5月5日の岡田VS金子戦の勝者に挑戦状を出していましたが、いざ決まったときは…。岡田戦が衝撃的だったし、金子選手は巧くて強いチャンピオン、正直いって"恐怖心"が先にきました。それでもランカー2戦目でタイトルに挑めるのは出来過ぎですね(笑)。

■タイトルマッチに向けて意気込みを!!
佐藤 ほとんどの関係者は金子選手が有利だと思っているでしょう。僕は挑戦者ですから、思いっ切りブツかっていくだけ。変なプレッシャーや気負いもないし、全力で戦うだけです!!
拡大写真
■王者・金子選手にメッセージを!!
佐藤 金子選手!!僕の挑戦を受けてくれてありがとうございます!!今回の挑戦が"最初で最後"だと思いますが…もう一度タイトルマッチのリングに立つためにも、僕がベルトを奪い獲ります!!

■ファンにメッセージを!!
佐藤 9月1日は自分らしく戦い、佐藤通也のスタイルを貫き通し、そして日本タイトルを腰に巻きます!!ファンの皆さん、応援お願いします!! 

「ボクモバの目」
 初めて挑む日本最高峰を賭けたリング。佐藤は気持ちの強さで"恐怖心"を打ち砕き、タイトル奪取を成し遂げ、日本スーパーフェザー級戦線に波乱を巻き起こす!!

■日本Sフェザー級タイトルマッチ10回戦
王者・金子 大樹(横浜光)VS挑戦者・佐藤 通也(石丸)
■日時:9月1日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:石丸ジムTEL.047-477-1766

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る