ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2008.9.22

8月度月間賞表彰式

 8月度月間賞の表彰式が、9月20日のダイナミックグローブで行われた。新鋭賞を獲得した岩佐亮佑(セレス)と8月度最優秀賞を獲得した五十嵐俊幸(帝拳)がリングに上がった。
 新鋭賞を獲得した岩佐は、高校アマチュア3冠の実績を引っ下げ、8月3日に6回戦デビューをし、5R43秒TKOで勝利を飾った。表彰式で岩佐は「僕がこんな賞を頂ける事に感謝しています。これから一戦一戦頑張ります。」とコメント。サウスポーの岩佐は、デビュー戦で卓越した右の技術を披露し勝利を掴んでいる。今後、着実に地力を付け、ランカー陣との対決に期待が掛かる。
 最優秀賞を受賞した五十嵐は、岩佐と同日8月3日の興行で、メインの日本フライ級暫定王座戦で金城智哉(ワタナベ)と暫定王座を争い、判定で勝利し、王座を手中に
している。五十嵐「ありがとうございます。下のランカーにも強い選手が沢山いるので浮かれていられません。ランキングでは僕は暫定で、上に正規王者の清水さんがいます。これから王座統一を賭けて清水さんと戦う事になります。これからは大学の先輩・後輩とは思いません。やるからには勝ちたいとので、応援お願いします!!」と王座決定戦への意欲を語った。五十嵐は正規王者・清水智信(金子)との王座統一戦に向け、既に臨戦態勢を立てている。日本フライ級王座統一戦“正規王者・清水智信(金子)VS暫定王者・五十嵐俊幸(帝拳)”の正式発表は何時になるのか注目したい。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る