ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[五輪特集]2012.7.29

試合直前コメント

 ロンドン五輪ボクシング日本代表は、最初に登場したバンタム級の清水聡選手が一回戦突破し、勢いづいている。そんな中、試合を控えた、須佐勝明、村田諒太、鈴木康弘の3戦士のコメントがロンドンから届いた。
69kg級・鈴木康弘
■69kg級・鈴木康弘
■KHALSI Mehdi(モロッコ)と7月29日に対戦

鈴木:「相手の選手を調べましたけど、今夜は自信がある。得意の左ボディ、効かせますか!勝ったら、第2シードのセリク・サピエフ(カザフスタン)という世界選手権を2連覇した強い選手ですけど、去年に負けた借りを返したい」
52kg級・須佐勝明
■52kg級・須佐勝明
■RAMIREZ CARRAZANA Robeisy(キューバ)と7月30日に対戦

須佐:「キューバ、倒します。相手はまだ18才ですど、ロシアの世界チャンピオンといい勝負をしているので、成長期ってことも考えると、絶対強いです。ここ最近、減量で冷めた試合もありましたけど、これが最後なので、強い闘争心を持って臨みます」
75kg級・村田諒太
■75kg級・村田諒太
■RAHOU Abdelmalek(アルジェリア)と8月2日に対戦

村田:「(第2シードに入って)今回からシードがあるとは思っていなかった。1回戦でラホウを観たけど、いつも通りにやるつもりです。気になるのは、やっぱり第1シード(イエフゲン・ヒトロフ=ウクライナ)ですね。ただ、ヒトロフが最初に試合をするアンソニー・オゴゴ(イギリス)は、地の利もあるし、かみ合いもいいので、ヒトロフに勝つ可能性がありますよ。自分は、ヒトロフに勝って金メダルを獲りたいです。自分は3回戦でトルコ、次にインドと戦うと思いますけど、どっちに負けてもおかしくない強敵です」

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る