ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[デビュー戦決定]2012.7.29

井上が8回戦デビュー

 7月10日に後楽園ホールで日本ライトフライ級王者・黒田雅之(川崎新田)をパートナーに、異例の公開プロテストを実施した"怪物"井上尚弥(大橋)のプロデビュー戦が決まった!!
プロテスト
 井上が所属する大橋ジムによると、10月2日(火)に後楽園ホールで開催される「第40回フェニックス・バトル」で、デビュー戦としては異例の8回戦のリングに臨む井上は、ライトフライ級でプロキャリアをスタートする。
 対戦相手について大橋会長は「日本ランカーと交渉してきたが、やはり難しい。ですが、井上には強敵をブツけます!!東洋太平洋上位ランカーと交渉しいているので、楽しみにしていて下さい」と日本を飛び越え、一気の東洋ランク入りを計画している。
 そして、遂にデビューの日が決まった井上は「しっかりと"井上尚弥"をアピールし、パーフェクトな内容で勝ちたいと思っています。これからプロで戦うためのスタミナと技術を身につけ、10月2日のデビュー戦に向けて精進します!!」とボクシングモバイルに意気込みを語った。
井上尚弥(大橋)
 この日のメインイベントでは、大橋ジムの同門であり、先輩の日本ミニマム級1位・原隆二が、日本同級2位・堀川謙一(SFマキ)と空位になった日本ミニマム級王座を争う。また、WBA世界フェザー級9位"バズーカ"細野悟(大橋)が、日本同級9位・福原力也(ワタナベ)とサバイバルマッチで激突する!!
 日本タイルマッチ、生き残りを賭けた一戦と多くの好カードがラインナップされた興行で、井上はどれだけ存在感を発揮することができるのか。デビュー戦のリング、"怪物"はどんな戦いを見せてくれるのか注目したい!!

■第40回フェニックス・バトル
■日時:10月2日(火)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994 

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る