ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2012.5.27

中川vs柴田に注目!!

 6月2日(土)、後楽園ホールで開催される「ダイナミックグローブ」では、ウェルター級に続きスーパーウェルター級を制し、日本2階級制覇を達成した"和製マルガリート"中川大資(帝拳)が初防衛戦として、元日本&東洋太平洋同級王者・柴田明雄(ワタナベ)を指名挑戦者に迎え撃つ!!
中川 大資
 王者・中川はウェルター級時代、無類のスタミナと打たれ強さを誇り、強烈なプレッシャーで間合いを潰し、自分の距離に引き込み怒涛の連打で対戦相手を粉砕してきた右ボクサーファイター。しかしスロースターターの一面を持ち、中川は試合前半にダウンを喫する場面もあり、開始直後に不安を残す。
 スーパーウェルター級に階級を上げ、今年2月に王座決定戦で日本タイトル戴冠を果たし初防衛戦に臨む中川だが、序盤でエンジンを全開にすることができるのか…。
柴田 明雄
 対する挑戦者"スピードファイター"柴田は、フットワークを駆使し、距離を活かしたボクシングを得意とする右アウトボクサー。
 10年3月、チャーリー太田(八王子中屋)に奪い獲られた日本最強の証。約2年振りとなる王座復権のチャンス、柴田は王者のプレッシャーに屈せず、最後まで足を使い続け、空間を支配することが王座返り咲きのカギとなる…。
 チャーリー太田がタイトルを返上、新たな王者として中川が君臨している日本スーパーウェルター級タイトルマッチ。リングの中心で存在感を発揮するのは王座初防衛を目指す中川なのか、それとも王座復権を狙う柴田なのか。決戦のゴングは6月2日に鳴らされる!!

■日本Sウェルター級タイトルマッチ
王者・中川大資(帝拳)VS挑戦者・柴田明雄(ワタナベ)
■日時:6月2日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667 ワタナベジムTEL.03-5449-3278

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る