ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[意気込み ]2012.4.28

岡田、狙うは完封勝利!!

岡田、狙うは完封勝利!!

 5月5日、後楽園ホールのリングで、日本スーパーフェザー級王者"豪腕"岡田誠一(大橋)は4度目の防衛戦として、指名挑戦者・金子大樹(横浜光)を迎え撃つ!!
 防衛戦に臨む岡田は「同じスーパーフェザー級には日本人世界王者が2人いる。この試合で"俺を忘れるなよ!!"というメッセージを送りたい!!」とその視線はギラギラと輝いていた。
 日本最強を改めて証明し、岡田は世界への扉を押し開くことができるのか…。
興行ポスター
日本Sフェザー級王者
岡田 誠一(大橋)

■4度目の防衛戦に向けて意気込みを。
岡田 今回のテーマは"完封勝ち"です!!4度目の防衛戦ですから、次につながる試合をしたい。金子選手はランキング1位、最強挑戦者ですが、ここは圧勝したい。しっかりと勝ちます!!

■挑戦者・金子選手にメッセージを!!
岡田 金子選手!!当日はメインイベントなので、2人で会場が盛り上がる試合をしよう。後楽園ホールを"ヒートアップ"させよう!!
岡田 誠一
■ファンにメッセージを!!
岡田 ファンの皆さん、今年を見ていて下さい!!4月6日で30歳になりました。まさに"岡田誠一"にとって勝負の年になります。応援お願いします!!

「ボクモバの目」
 これまで多くの強豪を沈めてきた強打の左右フックで最強挑戦者を退け、岡田誠一は日本完全制圧を目指す。
 日本スーパーフェザー級王座4度目の防衛を成し遂げ、"豪腕"は次なるステップに進めるのか!!

■日本Sフェザー級タイトルマッチ10回戦
王者・岡田 誠一(大橋)VS挑戦者・金子 大樹(横浜光)
■日時:5月5日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994
ボクモバトップページへ戻る