ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[意気込み]2012.4.28

金子、感動する戦い!!

金子、感動する戦い!!

 5月5日、後楽園ホールで日本Sフェザー級1位・金子大樹(横浜光)は、その強打で3度のタイトル防衛に成功している日本スーパーフェザー級王者・岡田誠一(大橋)と拳を交える。
 昨年、金子は日本王座挑戦権獲得トーナメント・最強後楽園を制し、名実共に"最強挑戦者"となり、遂にビッグチャンスをその手に掴んだ!!
 プロ20戦目で迎えるタイトルマッチのリング、金子は自由奔放に暴れまわり、日本スーパーフェザー級王座初戴冠を果たすのか…。
前戦 金子vs松崎
日本Sフェザー級1位
金子 大樹(横浜光)
■初タイトルマッチに向けて意気込みを。
金子 僕にとって初めてのタイトルマッチになります。チャンピオンに胸を借りるつもりで、そして全力でぶつかるだけです!!

■王者・岡田選手にメッセージを!!
金子 これといってメッセージは…(笑)。ただ一つ、当日はベストコンディションで戦いましょう。そしてお互い後悔の残らない試合をすることができれば、後楽園ホールも自然と盛り上がると思います。楽しみにしています!!
拡大写真
■ファンにメッセージを!!
金子 5月5日は全力でチャンピオンに挑みます。そして皆さんが「感動した。楽しかった!!」と言ってもらえる試合をしまので、応援ヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 日本スーパーフェザー級戦線は、頻繁にランキングが入れ替る"戦国時代"に突入している。
 金子大樹は王者・岡田の豪打を凌ぎ、新たな時代を築くことができるのか!!

■日本Sフェザー級タイトルマッチ10回戦
王者・岡田 誠一(大橋)VS挑戦者・金子 大樹(横浜光)
■日時:5月5日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:横浜光ジムTEL.045-584-7661
ボクモバトップページへ戻る