ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2012.4.21

粉川VS林、ここに注目!

 26日、後楽園ホールで開催される「チャンピオンカーニバル」は、日本フライ級王者"下町の拳闘士"粉川拓也(宮田)の初防衛戦として、日本同級1位"疾風迅雷"林徹磨(セレス)を指名挑戦者に迎え撃つ!!
粉川 拓也
 今年1月、粉川拓也は空位となった日本フライ級王座を決定戦で制し、東洋太平洋スーパーフライ級王座に続き2階級制覇を成し遂げた。
 東洋王者時代、粉川は初防衛戦を行う前に世界挑戦が決まり、後ろ髪を引かれる思いでタイトルを返上している。そして一度は世界の壁に跳ね返されるが、新たに日本フライ級王座に就き、再び"下町の拳闘士"は王者としての闘いを始める。
林 徹磨
 対する指名挑戦者・林徹磨は10年6月の黒星がキャリア唯一の敗戦であり、それ以降は4連勝(2KO)と白星を積み重ね、実力でタイトル挑戦権を引き寄せた。
 セレスジムには階級こそ違うが、同期のライバル・岩佐亮佑が日本バンタム級王者として先を走っている。林は日本フライ級王座を奪い獲り、"疾風迅雷"の如き勢いでライバルの背中に追いつきたい。

 果たして王者・粉川は指名挑戦者を退け、日本フライ級戦線で存在感を示すことができるのか。それとも挑戦者・林がタイトルを手にし、新たな戦いの幕を開けるのか…。
 日本フライ級王者のベルトは、粉川と林どちらのボクサーを"主"として認めるのか。両雄の戦いに注目して欲しい!!

■日本フライ級タイトルマッチ10回戦
王者・粉川 拓也(宮田)VS挑戦者・林 徹磨(セレス)
■日時:4月26日(木)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:宮田ジムTEL.03-3693-1894 セレスジムTEL.04-7165-1175

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る