ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手名鑑
[意気込み]2012.2.29

岩佐、伝統に恥じぬ戦い!

岩佐、伝統に恥じぬ戦い!

 3月3日、後楽園ホールで"Eagle Eye"岩佐亮佑(セレス)は、世界への第一歩を踏み出すべく、日本バンタム級タイトル初防衛戦に臨む。
 王者・岩佐は「ここで満足していない!!」と語り、その視線は世界のリングを見据えている。
 そして迎える鬼門・初防衛戦、日本バンタム級ランカー最古参のキャリアを誇る"刀光拳影"村井勇希(グリーンツダ)を相手に、果たして王者・岩佐は日本最強を証明することができるのか!!
前戦 vsジェロッピ瑞山
日本バンタム級王者
岩佐 亮佑(セレス)
■チャンピオンカーニバルに向けて意気込みを。
岩佐 長い歴史と伝統を誇るチャンピオンカーニバルという"ブランド"に恥じない戦いをし、チャンピオンとしてしっかり勝てるように頑張ります!!

■挑戦者・村井選手にメッセージを!!
岩佐 チャンピオンカーニバルという最高の舞台。お互いベストコンディションでぶつかり合い、後楽園ホールが一番盛り上がる、激しい試合をしましょう!!
拡大写真
■ファンにメッセージを!!
岩佐 前回の王座決定戦では、フラストレーションの溜まる試合をしてしまいました(笑)。初防衛戦は汚名返上ではないですが、しっかりと自分のボクシングで戦い抜き、"完封"してタイトル防衛を果たしますので応援よろしくお願いします。

「ボクモバの目」
 日本の頂点に君臨した岩佐は王者としての自覚を持ち、"Eagle Eye"の拳は後楽園ホールのキャンバスにどんな戦い模様を描き出すのか!!

■日本バンタム級タイトルマッチ
王者・岩佐 亮佑(セレス)VS挑戦者・村井勇希(グリーンツダ)
■日時:3月3日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:セレスジムTEL.04-7165-1175
ボクモバトップページへ戻る