ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.29

村井、全部引っくり返す!

 3月3日、"刀光拳影"村井勇希(グリーンツダ)は大阪から後楽園ホールに乗り込み、日本バンタム級タイトルに初めて挑む。
 挑戦者・村井は「ここで俺が番狂わせを起こせば面白い!!」と笑顔を見せ、"Eagle Eye"岩佐亮佑(セレス)との激突に波乱を期待させる。
 果たして最強王者との一戦、ボクシング人生のすべてを拳に込め、村井は磐石と言われる岩佐のディフェンスを打ち砕く一撃を浴びせ、日本最高峰を奪うことができるのか!!
チャンカン発表会
日本バンタム級2位
村井 勇希(グリーンツダ)
■チャンピオンカーニバルに向けて意気込みを。
村井 チャンピオンはとても注目されているが、王者が注目されることは有り難い。僕が勝てば返って来るものは大きいし、これまでの負けも全部引っくり返せる。誰もが僕の勝ちを予想していないが、ここで僕が勝利を挙げて後楽園ホールを"アッ"と言わせてやりますよ!!

■王者・岩佐選手にメッセージを!!
村井 岩佐選手は世界挑戦を言われていたり、自分でも世界を考えていると思いますが…。僕と岩佐選手では10歳くらい年齢差があるんですよね(笑)。ここで僕が"おっさんパワー"を見せてあげましょう!!
拡大写真
■ファンにメッセージを!!
村井 3月3日に勝って、32歳でベルトを巻くのが今年のテーマです。強いチャンピオンに勝ちますので、応援ヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 最強の呼び声高い王者との一戦を目前に、村井はどんな戦いでタイトル奪取を実現させるのか。

■日本バンタム級タイトルマッチ
王者・岩佐 亮佑(セレス)VS挑戦者・村井勇希(グリーンツダ)
■日時:3月3日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:グリーンツダジムTEL.06-6981-2117

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る