ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.25

荒川、戦いを楽しむ!!

 28日、後楽園ホールで"ベイビーフェイス・スナイパー"荒川仁人は、昨年10月に奪取した東洋太平洋ライト級タイトルを賭け、"ヒットマン"三垣龍次(M・T)と拳を交える。
 今回の一戦、荒川にとっては初防衛戦となるが、挑戦者・三垣を退け名実共にアジア最強を証明し、堂々と「次は世界挑戦!!」と宣言したい。
 ボクシングモバイルでは、世界前哨戦と言える戦いを目前に控えた荒川仁人を直撃した!!
興行ポスター
東洋太平洋ライト級王者
荒川仁人(八王子中屋)

■三垣戦に向けて意気込みを!!
荒川 まずは僕自身がベストな状態でリングに上がること。正直に言うと試合が"楽しみ"でしょうがない。ここ最近は結果を求めすぎていたが、今回の三垣戦、どこまで戦えるのか本当にワクワクしている。!!

■三垣戦にテーマを付けるとしたら?
荒川 テーマは"楽しむ"になります。実績のあるボクサー同士が戦う機会は何度もないし、自らが望んだ戦いですから。リングで何ができるのか楽しみですよ。
荒川仁人
■どんな試合展開を予想する?
荒川 どちらかが倒れるか、しのぎ合いになるのか。パンチを外すのがお互いに上手いと思うので、削り合いになる。一方的な展開になることはないし、気持ちの戦いになるでしょう。

■挑戦者・三垣選手にメッセージを!!
荒川 ベストの状態でリングに上がって欲しい。そうすれば良い試合が生まれる。僕は結果だけを求めていない。三垣選手、28日は最高の試合をしましょう!!

 王者・荒川は勝つことだけを求めるのではなく、勝利までの過程でボクシングの素晴らしさをリングで表現しようとしている。
 2月28日、"ベイビーフェイス・スナイパー"の戦いは、ファンにどんなメッセージを発するのか!!

■東洋太平洋ライト級タイトルマッチ
王者・荒川 仁人(八王子中屋)VS挑戦者・三垣 龍次(M・T)
■日時:2月28日(火)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:八王子中屋ジムTEL.042-622-7222

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る