ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.25

三垣、上を目指す戦い!!

 28日、後楽園ホールで"ヒットマン"三垣龍次は、拳の怪我で返上した東洋太平洋ライト級タイトルを取り戻すべく、現王者"ベイビーフェイス・スナイパー"荒川仁人(八王子中屋)と激突する!!
 今回の復帰戦、三垣にとって王者・荒川を破ることは、ライト級アジア最強を証明するだけではなく、再び世界戦線に名乗りを上げることになる。
 ボクシングモバイルでは、リング返り咲きに懸ける三垣龍次を直撃した!!
拡大写真
WBC世界ライト級9位
三垣龍次(M・T)

■荒川戦に向けて意気込みを!!
三垣 荒川選手は上手いので、最初はパンチを当て難いと思うが歯を食いしばって…。僕がファイターになると思うが、最後まで気を張って戦います!!

■荒川戦にテーマを付けるとしたら?
三垣 この試合はタイトルを取り戻すというより、世界へのテストマッチだと思っています。上に挑めるような勝ち方をしたい。観ている誰もが「次は世界挑戦だ!!」と認めてもらえる戦いをしたい。テーマは"上を目指す戦い"ですね。
興行ポスター
■どんな試合展開を予想する?
三垣 序盤は良いパンチをもらわず、距離を活かして戦いたい。中盤から荒川選手も出てくるでしょうから、最後は打ち合いになると思っています。

■挑戦者・三垣選手にメッセージを!!
三垣 この試合は沢山のファンの注目を集めている。荒川選手、僕は闘志を前面に出して戦います。そしてお互いクリーンに、ファンの期待を裏切らない戦いをしよう。12ラウンド全力でぶつかります!!

 挑戦者・三垣はこの一戦、勝つことは当然だが内容を重視し、そして自分自身の戦いに未来を見せようとしている。
 2月28日、"ヒットマン"の拳は、ファンに世界の舞台を期待させることができるのか!!

■東洋太平洋ライト級タイトルマッチ
王者・荒川 仁人(八王子中屋)VS挑戦者・三垣 龍次(M・T)
■日時:2月28日(火)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:M・TジムTEL.042-700-5088

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る