ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.17

ボクシングを盛り上げる!!

WBA女子世界ミニマム級王者
多田 悦子(フュチュール)

 19日、よみうり文化センターで開催される「To the Future 未来へ Vol.12」のメインイベントで、WBA女子世界ミニマム級王者"浪速乃爆弾娘"多田悦子は7度目の防衛戦として、"メキシコの新鋭"マリア・サリナスを迎え撃つ!!
 王者・多田にとっては苦手意識を持つサウスポー対決であるが、挑戦者サリナスを退け、日本女子ボクシング界の主役は自分であることをリングで証明したい。
 ボクシングモバイルでは、"未来"を懸けた戦いを目前に控えた多田悦子を直撃した!!
興行ポスター
■マリア・サリナス対策は万全?
多田 結構、サリナスはパンチを振ってくる。私がサリナスの出鼻に合わせて先に打つこと、的確に打つことを練習してきた。これまではスピード重視でしたが、一発一発をしっかり打つことにチェンジしました!!これまでは「パーン」という感じの左ストレートだったが、今は「ドーン!!」と重さを感じられるようになったし、新しい"えっちゃん"を観れますよ!!

■予備検診でサリナスと対面した印象は?
多田 思ったより背が小さかった。無表情でポーカーフェイスでしたね(笑)。体格的には背筋が盛り上がっていてパンチはありそう。距離は私の方が長いから、ジャブで出足を止め、「ズド〜ン!!」と強い左ストレートをぶち込んでやります。 
拡大写真
■V7戦にテーマをつけるなら?
多田 サリナスは私の足を止めたいでしょうから、ボディを打ってくるでしょうね。私はパンチにパワーが乗るようになってきたので、足を止めてでも打ち合ってやりますよ。一発を的確に当てて、この試合は"KO"をテーマにしたい(笑)。サリナス戦は良い感じになるよ〜!!

■ファンにメッセージを!!
多田 本当に男女問わずボクシング界を盛り上げたい!!19日はよみうり文化センターに"多田悦子"の試合を観にきて欲しい。ストレス発散にもなるし、会場にきて思いっ切り大きな声で応援して下さい!!

 日頃から多田悦子は「どうすればボクシング界が盛り上がる?」と考え練習し、そして戦っている。
 "浪速乃爆弾娘"は、日本の女子ボクサー達にどんなメッセージをリングから発するのか…。

■To the Future 未来へ Vol.12
WBA女子世界ミニマム級タイトルマッチ
王者・多田悦子(フュチュール)VS挑戦者マリア・サリナス(メキシコ)
■日時:2月19日(日)
■会場:大阪府豊中市よみうり文化センター
■お問合せ:フュチュールジムTEL.075-254-1908

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る