ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2012.1.30

長谷川穂積、復帰戦決定!

 来る4月6日(金)、東京国際フォーラム・ホールAで開催されるワールドプレミアムボクシングVol.15「The REAL」では、昨年4月8日の敗戦から約1年振りのリングに臨む、前WBC世界フェザー級王者・長谷川穂積(真正)の"世界前哨戦"も決定した!!
拡大写真
 粟生&山中と共に会見を行った長谷川穂積は、現在の体調を尋ねられ「12月に怪我をして復帰戦が延期になったが、今はコンディションも良い状態です。相手のビデオがないので、どんなタイプかは分かりません」と笑顔を見せた。
拡大写真
 1年振りの復帰戦に向け長谷川は「12月の試合を楽しみにしていたファンも多かった。ファンのためにも最高の試合をしたい!!思うことは沢山あるが、ファンのために試合をしたい」と決意を語り、最後に「この1年休めたのは良い経験になった。最高のコンディションを作り、これまで待ってくれたファンのためにも素晴らしい試合をしたい!!」とファンのために戦うと力強く語った。
粟生、山中と
 長谷川の対戦相手であるWBCスペイン語圏フェザー級王者フェリペ・カルロス・フェリックス(メキシコ)は、18戦全勝10KOと無敗を誇るハードパンチの持ち主。果たして長谷川は"世界前哨戦"と銘打たれたフェリックスとの戦いをクリアし、もう一度世界のリングに上がることができるのか…。
もう一度世界へ
■ワールドプレミアムボクシングVol.15「The REAL」
"世界タイトル前哨戦"フェザー級10回戦
長谷川穂積(真正)VSフェリペ・カルロス・フェリックス(メキシコ)
■日時:4月6日(金)
■会場:東京国際フォーラム・ホールA
■お問合せ:真正ジムTEL.078-335-5157

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る