ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.12.28

パッキャオには簡単に勝つ

 27日に帝拳ジムで行われたWBA世界フェザー級王者セレスティーノ・カバジェロ(パナマ)の会見と公開練習の間の短い時間に、WBC世界ウェルター級王者フロイド・メイウェザー(米)の叔父であるチーフ・トレーナーのジェフ・メイウェザーに家庭内暴力などの罪で有罪判決を受けた甥について聞いてみた。
拡大写真
 来年1月6日より90日間の刑務所生活を送ることとなるフロイド・メイウェザーについて聞いてみたところ、彼は静かな口調で語り出した。「これは彼自身、受け止めなければならない。罪をつぐなって更生して戻ってきてほしい。90日間なので人生の終わりではないし、選手生命に影響するものではないと思う。」
拡大写真
 5月5日に次戦の予定があることにたいしては、「今の時点ではどうなるかはわからないけれど、出所しても試合までの時間がないから、キャンセルになる可能性もあると思う。」
拡大写真
 噂されるパッキャオ戦については、「今だに実現していないのはボブ・アラム(トップランク社代表)が阻んでいるからなんだ。5月5日に実現するかどうかはわからないけれど、戦ったらフロイドが簡単に勝つはずさ。」
拡大写真
 刑務所生活が来年のフロイド・メイウェザーのスケジュールにどう影響するのか、パッキャオ戦は来年実現するのだろうか!?

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る