ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.11.29

日韓決戦を制すのは…

 いよいよ明日に迫った「G-Legend4」WBC女子世界ライトフライ級タイトルマッチ、王者"QUEEN"富樫直美(ワタナベ)VS挑戦者・孫チョーロン(韓国)の一戦。
 "日韓決戦"を目前にした29日、都内で調印式・公開計量が執り行われ、調 印式終了後、王者・富樫と挑戦者・孫の両者が決意を語った。
孫vs富樫
■WBC女子世界Lフライ級王者・富樫直美(ワタナベ)
 まず挑戦者・孫の印象を尋ねられ富樫は「ファイターのイメージがある。元WBAの王者ですし、経験もプライドもあるでしょう。打ち合いになる場面もあると思うが、私は現在のWBC王者として負けません。明日は最高の試合を観せます」と静かな口調ながらも自信を漲らせた。
 続けて"QUEEN"富樫は、元WBA世界ミニマム級王者である挑戦者・孫に対し「お互い良い状態でリングに上がりましょう。明日はリングで会うことを楽しみにしています!」とメッセージを送った!

■富樫検診&前日計量結果
体温:35.9℃
脈拍:47/min
血圧:107/60mm/Hg
体重:48.9kg/108P
 
王者・富樫直美
■挑戦者・WBC女子世界同級10位・孫チョーロン(韓国)
 続けて孫も王者・富樫の印象を求められ「写真で観たのと同じ顔(笑)。私の友達にソックリで殴り難いが、明日は負けない。階級を上げたことも特に問題はない」と元WBA王者は報道陣から笑いを誘う余裕のコメント。
 そして明日のタイトルマッチに向け孫は「明日はトガシを倒し、日本から韓国にベルトを持って帰る!!」と意気込んだ。

■孫検診&前日計量結果
体温:36.6℃
脈拍:83/min
血圧:127/86mm/Hg
体重:48.8kg/107P3/4
挑戦者・孫
 王者・富樫は挑戦者・孫を退け、7度目の王座防衛を成し遂げ、世界の"Naomi Togashi"として羽ばたくことができるのか。"日韓決戦"を生き残り、緑のベルトをその腰に巻くのは果たして…。

■G-Legend4 WBC女子世界Lフライ級タイトルマッチ10回戦
王者・富樫直美(ワタナベ)VS
挑戦者・孫チョーロン(韓国)
■日時:11月30日(水)
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る