ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2023.3.31

坂晃典と原優奈がバッチバチ!

 日本スーパーフェザー級タイトルマッチの前日計量が31日、大阪市内のジムで行われ、王者の坂晃典(31=仲里)と同級1位の原優奈(28=真正)が計量に臨んだ。

 試合は、明日(1日)、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第2競技場)で開催される「3150FIGHT SURVIVALvol.4」のセミファイナルで行われ、ABEMAで13時35分から全試合ライブ配信(ゲスト解説:谷口将隆)される。

 両者とも、スーパーフェザー級リミットちょうどの58.9kgでクリア。計量後に行われた記者会見で両者は、激しい口撃で火花を散らした。
「弱い犬ほどよく吠える」坂晃典
 最初に口火を切ったのは、挑戦者の原だ。「めちゃくちゃ仕上がった。相手もよくダイエットを頑張ったなと。新チャンピオン誕生は時間の問題。明日をお楽しみに」と堂々と言い切った。

 それまで黙って聞いていた坂だが「弱い犬ほどよく吠える。相手の印象は特にない。明日になったらすべてわかる」とやり返した。
「勝ちを確信した」原優奈
 すると、それを聞いた原は「そんなこと言っても、ポンポン倒れているけどな。明日、どうなるかわかるんじゃないですか」と反撃。会場に緊張感が走った。お互いにリングで強さを証明するつもりだ。

 会見後、原は「相手の目を見て確信した。明日は俺が勝ちますよ」と言って会場を後にした。
ABEMAでライブ配信
 3度目の防衛戦に臨む坂が、強打を爆発させてチャンピオンの力を示すのか? それともタイトル初挑戦の原が、持ち前のテクニックで翻弄してベルトを奪うのか?

 注目の一戦は、エディオンアリーナ大阪で行われる!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る