ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2023.2.3

亀田和毅がチケット100万円分を寄贈

 元世界2階級制覇王者の亀田和毅(31=TMK)が3日、大阪市内のジムで会見を開き、支援する老人ホーム施設にチケット100万円分を寄贈することを発表した。

 2月25日(土)、大阪ATCホールでWBA(世界ボクシング協会)スーパーバンタム級13位のルイス・カスティーリョ(26=メキシコ)を相手に、世界前哨戦に臨む亀田は、その試合に施設の入居者やスタッフを招待する。

 また、試合は動画配信サービス「U-NEXT」で、ライブ配信されることも発表された。
U-NEXTでライブ配信
 亀田は「前回の試合で、ファイトマネーが出なかったため、社会貢献の活動の一環として、何かを成し得ることができませんでしたが、今回はチケット100万円分として、寄付をすることが出来て良かったです。コロナの関係もある為、実際にどこまで高齢者の方が来れるかはわかりませんが、医療従事者の方などにも来ていただき、少しでもボクシングというスポーツに触れて、戦っている姿を見て、元気を届ける事ができれば嬉しく思います」。

 「また、この度の試合は、U-NEXTにて全試合ライブ配信が決まりました事をご報告致します! 興行メインスポンサーとなってくださった勝巻き(牛カツ京都勝牛)を食べて、"勝つなら勝牛"を合言葉に、2月25日は頑張ります!」とコメントを寄せて必勝を誓った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る