ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[談話]2023.1.6

坂晃典に胸を借りた福重浩輝が吠えた!

 知名度抜群の4回戦ボクサー福重浩輝(29=KWORLD3)が6日、エディオンアリーナ大阪で、スパーリングを披露。日本スーパーフェザー級チャンピオン坂晃典(30=仲里)の胸を借りた。

 強い気持ちでボクシングと向き合っている福重浩輝は、エキシビジョンを終えると、リングサイドの解説席に座っていた細川バレンタイン氏に「バレンさんの上でも下でもないっすよ」と熱い気持ちを伝えた。

  エキシビジョン後に会見に応じた福重は「頑張ってるところを見せたい。しっかりボクシングを勉強していきたい。リングに上がって、自分がやらないといけない」と熱い気持ちをぶつけた。

 日本チャンピオンの坂晃典は、スパーリングの後、「正直、実践練習してなかったので、嫌だったけど、お世話になってる3150の役に立てればと思って出た」と、急きょエキシビジョンに出場することとなった経緯を説明した。

 福重と拳を交えたが、「焼肉屋さんにもきてくれて、喋る仲、根は真っ直ぐ。戦ってて真っ直ぐで強かった」と称えた。

坂晃典(仲里)

 今後に関しては、「4月に、3150fightでやらせてもらえると聞いてる。今年は日本以上のレベルに行きたい。今までの坂晃典を超えていく」。今年の飛躍に期待したい。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る