ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[会見]2022.12.27

亀田和毅が新ジムで金平桂一郎会長と世界を目指す!

 世界王座奪還を目指して、国内外で活躍の場を模索してきた亀田和毅(31)が27日、大阪市内で会見を開き、TMK GYM設立を発表。金平桂一郎会長と共に世界を目指す。

 会見の席で亀田は「ジムの設立は、ジムのオーナーである金平会長をもとより、自分の事を応援してくださっている沢山の方々の思いが形になったと思っています。そして、なにより、スポンサーの皆様が後押しをしてくれてなかったら、設立なんて夢で終わってたと思っています。この沢山の思いを胸に、必ずチャンピオンに返り咲き、既に熱いスーパーバンタム級に火に油を注ぐ勢いで、ボクシング界を盛り上げるために頑張りたいと思います。多くの人にボクシングを見てもらえる様に、ボクシング熱を高めていきたいと思っています。まずは、ジムのオーナーである金平会長に、この様なチャンスをくれたことに感謝したいです。そして、『もう一度、自分のジムから世界チャンピオンが誕生するところを見たい』とおっしゃる金平会長と、登り詰めるところまで登っていきたいと思っています」とコメントを寄せた。

亀田和毅(TMK)
 ボクシング界を牽引してきた一人として和毅は「その他にも、今後は少年院・孤児院などの子供達にもチャンスを与え、世界チャンピオンになれるという夢を与えられる様なボクシングジムに、金平会長の元、なっていってもらえたらと思っています」という熱い想いを伝えた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る