ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合結果]2022.12.21

赤穂亮vsカシメロは、カシメロKO勝利に変更!

 12月3日に韓国・仁川で開催された赤穂亮(36=横浜光)とジョンリエル・カシメロ(33=比)の試合結果が、カシメロの2ラウンド2分25秒KO勝利に変更された。この試合を認定した韓国のボクシングコミッションの一つKBMが21日、試合後に精査し、試合結果を変更修正した。当初は、試合中にカシメロが赤穂の後頭部への攻撃を繰り返したために、赤穂が試合を続けられなくなったという理由で、KBMはこの試合をノーコンテストとしていたが、精査した結果、カシメロの勝利に変更した。赤穂は、自身のYouTubeチャンネルで、顎にヒビが入っていたことを明かしている。

Boookies(ブーキーズ)からお知らせ

 ボクシングモバイル勝ち予想クイズ「Boookies」(ブーキーズ)は、試合結果を「ノーコンテスト」として、クイズに参加された方には、「勝ち予想クイズ参加ポイント」として、ポイント@ギフト(dポイント)をすでに30ポイント(※通常の参加ポイントは1ポイント)進呈開始しましたので、この試合の「参加ポイント」は、変更せず「30ポイント」とします。

 なお、試合結果がカシメロ選手の「2ラウンド2分25秒KO勝利」に変更されましたので、正解した方には、「正解ポイント」の進呈の準備が整い次第、当サイト内で告知いたします。システムの関係上、正解ポイントの進呈開始は、2023年1月中旬を予定しています。あらかじめご了承ください。

※dポイントはdocomoケータイ以外の方もご利用いただけます。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る