ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2022.11.26

但馬ブランドンミツロが初回KO宣言!

 日本ヘビー級タイトルマッチ、王者の但馬ブランドンミツロ(28=KWORLD3)対挑戦者のナタポン・プランピマーイ(タイ)の前日計量が26日、大阪市内のジムで行われた。

 試合は、明日(27日)、大阪176BOXで開催される「3150FIGHT SURVIVALvol.3」のメインイベントで行われ、ABEMAで午後5時から全試合ライブ配信される。

 計量後に取材に応じた但馬は、3試合連続初回KO勝ちを約束した。
3150FIGHT SURVIVALに緊急参戦!
 但馬は、1月6日(金)にエディオンアリーナ大阪・第1競技場で開催される「3150FIGHTvol.4」に出場予定だが、11月4日(金)に開かれた記者会見で、亀田興毅ファウンダーに3150FIGHT SURVIVALの出場を直談判。急きょ対戦相手を探し、11月14日(月)に決定した。
「サクッと終わらせる」
 125.9sで秤を降りた但馬は「イベントを盛り上げて、サクッと終わらせ、1月6日につなげる。序盤から仕掛けるので、目を離さないでほしい」と涼しい顔で圧勝宣言した。ナタポンとは32.6sと体重差があるが「見た目がどうとかではなく、数字(ナタポンの体重93.3kgで)に騙されず、自分のやるべきことを貫くだけ」と淡々と話した。
「サッカーと同時に見てほしい」
 明日、但馬が試合をしている時間帯では、サッカー・ワールドカップ日本代表対コスタリア代表が行われ、ABEMAでライブ配信される。「団体戦とは違う個人戦の面白さがあり、漢と漢を戦いを見てほしい。ABEMAで両方見てもらえたら」と語った。
「距離を取って戦う」
 一方、挑戦者として抜擢されたナタポンは、93.3sでクリア。「日本で試合ができることが楽しみ。相手は体が大きいので、接近戦ではなくて距離を取って戦いたい」と意気込んだ。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る