ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後会見]2022.11.15

最速KOは1分43秒!

 志成ジム主催の「LifeTimeBoxing.11 KO祭」が15日、後楽園ホールで開催された。出場選手全員に対して、志成ジムが「最速KO賞」を用意。一番早く(T)KO勝利を挙げた選手に賞金50万円が贈られた。

 最速KO勝ちを飾ったのはーー。
鈴木稔弘(志成)が最速KO!
 鈴木稔弘(25=志成)がゲットした。ライト級6回戦で、アタノン・クンラウォン(タイ)と対戦した鈴木は、左ボディを突き刺しグイグイと攻め立てると、強烈な左ボディを直撃! アタノンに10カウントを聞かせた。
「最初から倒しにいった」
 「藤原先輩(藤原俊志トレーナー)から『最初から狙っていこう』と言われていたので、早く倒すことができて良かった」と、賞金50万円を獲得し、満面の笑みを浮かべた。

 賞金の使い道を聞かれると「Mateバイク(電動自転車)を買いたい。それと親のために使いたい」と答えた。
鈴木稔弘(志成)に注目!
 圧勝した鈴木だが、実は試合前にアクシデントがあったことを明かした。藤原トレーナーによると、当日の昼にギックリ腰になったと電話がかかってきたという。「心配したが、痛み止めを飲ませて、アップさせたら良くなった。体が浮いていたが、しっかりと倒したのは収穫だった」と及第点を与えると、「これまで見てきた選手の中で、ズバ抜けた素材」と今後の活躍に期待を寄せた。

 今回の勝利で、A級昇格を決めた鈴木は「これからは、無理にKOを狙いに行くのではなく、自分のボクシングを貫いていきたい」と抱負を語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る