ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[会見]2022.10.30

拳四朗と京口が好調をアピール!

 Prime Video Presents Live Boxing 第三弾の記者会見が30日、都内の東京ドームホテルで行われた。

 11月1日(火)のメインイベントで行われる、ライトフライ級の2団体王座統一戦で対戦するWBAスーパーチャンピオンの京口紘人(28=ワタナベ)とWBC王者の寺地拳四朗(30=BMB)が揃って顔を見せ、好調ぶりをアピールした。

決戦は11月1日(火)さいたまスーパーアリーナ

 「生物的に上回りたい」と話した京口は「積み上げてきたトレーニングが結果につながると思う。昨日までしっかり食事した。今日は我慢する」。リミットまで残り1キロ。会見後は、ジムで体重調整に入る。

京口紘人(ワタナベ)
 会見の席でもリラックスした様子で、ケータイやゲームをするなどして、オンとオフを切り替えながら、ワタナベジムが用意した一軒家で、同門の世界チャンピオン谷口将隆(28=ワタナベ)らと大一番に向けて、集中力を高めている。決戦後についての質問には「目の前の試合のことだけを考えて過ごしてます」と答えた。
寺地拳四朗(BMB)

 「今までで一番緊張感もワクワクもある。注目されてて嬉しい」と話した拳四朗は、「絶対に勝てる自信はあるので、落ち着いて戦いたい。相手どうこうというより、自分次第」と我関せず。

Amazon primeでライブ配信
 体重に関しても「もう落ちてるんで、今日はゆっくりするだけ。勝って、WBOかIBFのどっちかのチャンピオンとやれればいい」と抱負を語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る