ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[リング上インタビュー]2022.7.12

大橋ジムの精鋭が魅せた!

 前OPBF東洋太平洋バンタム級王者の中嶋一輝(29=大橋)が12日、後楽園ホールで開催された「フェニックスバトル.90」のセミファイナルに出場。スーパーバンタム級8回戦で、元世界ランカーのカルーン・ジャルピアンラード(36=タイ)と対戦した。中嶋の豪打は爆発したのかーー。
中嶋一輝(大橋)が圧勝!
 初回から、サウスポー中嶋が強烈なパンチで圧倒。左ストレート、左アッパー、右フックと打ち込んだ。その後も慌てずにじっくりと攻めると、5回に右アッパーでグラつかせ、さらに連打を浴びせてフィニッシュに持ち込んだ。
王座返り咲きを宣言
 タイトル陥落後、連勝を飾った中嶋は「もっときれいに倒したかったが、相手がタフだった。スーパーバンタム級の方が、調整が上手くいく。日本王座でもOPBF王座でも、チャンスがある方に挑戦できれば」と王座奪還を誓った。
桑原拓(大橋)が豪快KO!
 日本フライ級13位の桑原拓(27=大橋)は、フライ級8回戦でパリニャ・カイカンハ(タイ)と激突した。初回からスピード差を見せた桑原は、2回に右アッパーで痛烈なダウンを奪い、TKO勝ちした。
「思い描いた通りの試合ができた」
 試合後、桑原は「相手はパワーがあるので、打ち終わりを気をつけた。右アッパーは練習していたパンチで、手応えを感じた。思い描いた通りの試合ができた」と試合を振り返った。

 タイトル挑戦をアピールする内容を見せた桑原。「一度、日本タイトル戦を落としているのでリベンジしたい。また、チャンスをもらえるようにレベルアップしていく」と抱負を語った。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る