ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2022.6.29

圧巻のアマ10冠! 大橋ジムの22歳が凄い。

 アマチュア10冠を引っ提げ、プロに転向した今永虎雅(22=大橋)が29日、後楽園ホールで開催された「フェニックスバトル.89」で浜崎隆広(36=仲里)を迎えてのデビュー戦に臨んだ。

 世界チャンピオン候補と期待される、今永のパフォーマンスに視線が注がれた。
今永虎雅(大橋)が初勝利
 今永が評判通りの強さを見せた。初回からサウスポー今永は、切れ味鋭いジャブから左ストレートをヒット。浜崎の攻撃で距離で外すと、2回に左ストレートでダウンを先取。再開後、右フックで倒して決着をつけた。
「良い勉強になった」
 試合後、リング上でマイクを握った今永は「初めてのプロのリングで、めちゃくちゃ緊張した。今日は、自分のボクシングはできなかったが、それも良い勉強になった。これからもっと強くなって、世界の強豪と戦っていきたい」と抱負を語った。
松本圭佑(大橋)が圧勝!
ミライモンスターの未来は近い。

 第5試合58.0s契約8回戦では、日本フェザー級12位の松本圭佑(22=大橋)が、ナクハリン・ハンギュ(19=タイ)と拳を交えた。開始早々、左ボディで相手の動きを止めた松本は、コーナーに追い込むと、怒涛の連打でフィニッシュした。
「すぐに練習を再開する」
 5戦全勝(5KO)とした松本は、「思っていた以上に早く終わった。試合に向けて練習してきたことは無駄ではないので、すぐに練習を再開したい。これからも応援よろしくお願いします」と満員の会場に挨拶した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る