ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[合同トレ]2022.5.30

中谷潤人ら4選手が相模湖C.C.で走り込み!

 WBO世界フライ級チャンピオンの中谷潤人(24=M・T)が30日、相模湖カントリークラブの協力で、実際のゴルフコースを使ったトレーニングを行った。米国でトレーニングを行う前の準備と、スイッチを入れるのが目的という中谷。今回のトレーニングには、中谷の同門の藤崎光志(33)、斎藤哲平(21)、神足茂利(25)も参加した。

M.Tジムの4選手が走り込み!

 トレーニングを終えた中谷は「以前からゴルフ場で走ってみたいとずっと思っていたところ、よかったら走ってみませんか?というお誘いをいただき、トレーニングできる環境も作っていただきました。天気にも恵まれ、とてもいい走り込みができました」と感謝の気持ちを伝えた。

中谷潤人はアメリカ合宿へ

 この日は、「1から9ホールまでで走ったのですが、アップダウンがあって、肉体的にだけではなく、精神的にもくるな、という感じで…。坂を上ったり下りたりで、足腰にくるというよりも、背筋にくるなという感じ。最後のホールではダッシュ練習を行ったんですが、最後は前に進めないくらいの坂で(苦笑い)…。ずっと走ってきたから乳酸もたまっていたし、結構きつかったです。1時間半ほどでしたが、すごくいいトレーニングができたと思います」と、名門ゴルフコースでの合同トレーニングを満喫したようだ。

相模湖カントリークラブの安廣志代表取締役社長

 今後に関して「5日から米国に行ってきます。スパーリングなど、練習はこれから内容を決めていきますが、アメリカではシーサケットとロドリゲスの試合などを観戦に行く予定です」と報告した。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る