ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[YouTube配信]2022.5.24

吉田実代vs小澤瑶生戦がライブ配信!

 三迫ボクシングジムは24日、後楽園ホールで開催される「MISAKO BOXING」(5月30日)を、吉田実代公式YouTubeチャンネルで試合ライブ配信することを発表した。

 第1試合(18:00開始)からのセミファイナルは、WBC世界ライトフライ級王者の寺地拳四朗(30=BMB)とOPBF東洋太平洋&WBOアジアパシフィック・ライト級王者の吉野修一郎(30=三迫)が、メインイベントWBO女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ、王者の吉田実代(34=三迫)対挑戦者の小澤瑶生(37=フュ―チュール)戦は、元WBA世界スーパーフェザー級王者の内山高志氏と拳四朗が解説を務める。

 BOXING RAISEでは後日録画配信が予定されている。
吉田実代の初防衛戦!
 吉田実代コメント「今回、応援してくれる(出身地)鹿児島や(父親の出身地)沖永良部島の人々、そのほか遠方で試合に駆けつけられない方のためにYouTubeを開設し、試合を生配信することにしました。快く許可を下さった三迫貴志会長にはとても感謝しています。ネクイノさん、ブリンクジャパンさん、スポンサーの方々のおかげで、全試合無料生配信することが出来ます。今回解説を快諾して下さった内山高志さん、寺地拳四朗くん、吉野修一郎くん、本当にありがとうございます」
5月30日、後楽園ホールでゴング!
 「私事で恐縮ですが、島の祖母が90歳で脚が悪く会場にはもう来られません。誰か1人でも試合を観て元気になる方が良いなと思って、今回の決断に至りました。試合前にこのような発表をすることは、試合に集中しているのかと思われるかもしれませんが、決意を持って防衛する準備を進めてきたので試合内容で払拭します」

 なお、吉田は今回のファイトマネーで、児童養護施設の子どもたちを試合に招待することも明らかにした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る