ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[会見]2021.10.16

亀田興毅が「3150ファイトVol.1」開催を発表!

 3150ファイトクラブの亀田興毅会長が16日、都内のホテルで次期興行「3150ファイトVol.1」を12月16日(木)にメルパルクホール大阪で開催することを発表した。この日の会見は、abemaTVでもライブ配信された。会見には元世界チャンピオンの宮崎亮(33=3150FC)とヘビー級期待の新鋭、但馬ミツロ(26=3150FC)が同席した。

abemaTVと長期タイアップ!

 捲土重来を期する宮崎は、2016年8月31日に当時世界王者だった田口良一(ワタナベ→引退)に挑戦して以来のリングに上がる。現在のところ対戦相手は未定だが、亀田興毅会長は「12月の試合を見て、来年末には世界タイトルマッチをやりたい」と抱負を語った。宮崎本人は「試合は5年やってないけど、ボクシングからは離れてなかった」と現役バリバリをアピール。12月の試合は6回戦でA級ボクサーとの対戦に向けて調整している。

ヘビー級も楽しみ!

 アマチュア戦績51戦42勝(19KO)9敗の実力を携えてプロ転向したアマチュアボクシング5冠で、JBC(日本ボクシングコミッション)史上9人目のA級デビュー認定を受けた但馬は、「今まで重量級で見せられなかったものを見せられると思う」と静かに自信を見せると亀田会長も「夢を託して、夢を賭けたい」と100億円マーケットへの参入に期待を寄せた。
 


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る